小林克也祭り


2003年2月20日に行われたハガキ祭りです。
ご本人こそ登場しませんでしたが、その声ですばらしい魅力を発揮してくれました。
また、当時は小林克也ネタが流行ってたのも理由ですかね。



やべっちポーカーフェイス!こんばんは小林克也です。
先日放送局でジモンさんとお会いしました。
寺門ジモンさん、寺門と書いて“じもん”って読むんですよねぇ。
イッツジャパニーズ音読み!リッスン アンド リピート!
やべっちポーカーフェイス!小林克也です。
街はすっかりクリスマスのイルミネーションで様変わりしましたが皆さんはクリスマスどんなご予定が入ってるんでしょうか。
小池栄子はこれからが正念場です。
130R!今田NSC4期!松井ヤンキース!
やべっちポーカーフェイス!小林克也でした。
国分寺市 パリーボーイ

やべっちワイキキビーチ!dance dance dance again、こんばんは小林克也です。
いよいよ受験シーズンの到来です。
大切なのは合格することではなく、合格しようという努力する事です。
やべっちスクリーンデビュー!チュンバ、again again play is again。風間杜夫です。
自分らしく生きていれば自分らしい道が出来てきます。
a head of ones time、適度な違和感、グラサンウッチャン、かなりの違和感、袴田6チャン。
やべっちキャッチフレーズ!若旦那内弁慶、オカン佐賀、リスナーズアンケート、小林克也でした。
国分寺市 パリーボーイ

やべっちタートルネック!こんばんは小林克也です。
日本では12月を師走と表現しますね。英語ではコレをthe year end!
やべっちタートルネック!小林克也です。
先日放送局で岡八に会いました。ハチローオカ!右手にキャプテンマーク!
リッスンアンリピート!萬田久子、気持ちは27。
やべっちタートルネック!小林克也でした。
国分寺市 パリーボーイ

やべっちアカプリチェックアウッ!着の身着のまま木の実ナナ、56。こんばんは小林克也です。
聖バレンタインは3世紀中ごろのローマの祭り、バレンタインは信じた教えに命をささげます。
三上博史ジムウォーミングアップ!寡黙、マッチョ、そのギャップ。
やべっちポストミキプルーン!fifty fifty、fiftyで夏八木勲です。
手作りチョコの中に髪の毛が入っていたら幻滅です。毛が入らないように。
山本太郎ノースリーブ!やべっちキングオーナー!ボンタンスリム。小林克也でした。
国分寺市 パリーボーイ

やべっちマンチェスターユナイテッド!ライアンキングス、こんばんは小林克也です。
受験生の皆さん、試験真っ最中ですね。
皆さん緊張していると思いますが、それはあなただけではなくあなたの隣の人も緊張しているわけです。
everybody is nervous!試験を受ける前必ずトイレに行って下さい。
試験中トイレに行きたいというような事があったら普段解ける問題も解けなくなってしまいます。
ふかわりょう is 慶応 university student!やべっち mistakes test of 甲子園大学!
あと試験当日、朝起きたら必ず朝ご飯を食べてください。
集中力を持続させるために朝ご飯は絶対に必要なものです。breakfast is very important!
不合格通知が来たら確かに落ち込むかもしれませんが、まだまだ大学入試は続く訳です。
最後まで諦めない人間は必ず幸運がおとずれると思います。
さぁ皆さん春はもうすぐそこまで来ています。spring has come!
小林克也でした。See you next week!Bye-bye!
越谷市 どうじん

おれっち克也小林!広島出身、慶応ボーイ!こんばんは、つい自己紹介をしてしまいました小林克也です。
皆さんお元気でしょうか。人にはそれぞれ故郷があります。その土地その土地に特徴があります。
温かく包んでくれるそんな場所が皆さんにもあるのではないでしょうか。
やべっちセインカミュ!幼い頃は吹田東、ひたすら走り回ったグラウンド、お腹をすかせていたあのお店。
そして夢を語り合った公園、全ては思い出というシャボン玉になって飛んでいきます。
やべっちロードオブメジャー!フリフリ天国、フロムエー、東洋水産、富士急ハイランド!
一度掴んだその夢は決して放したくないものです。どんな人でもチェンジ オブ マイン!
初心を忘れてワンエイティー!コーチはライオ、汚れてしまった心は簡単には取り戻せません。
強引なオーラルセックス、意識がとんでクラッシュクラッシュクラッシュ!
処世術ならぬ射精術、小林克也でした。
神奈川県 就職難破船

この列車は17時20分発、東京駅発、新幹線のぞみ、博多行きです。
やべっちカモン エブリバディ!take a trip with me check in at riverside hotel!
お元気ですか、小林克也です。
この列車の主な停車駅は名古屋、新大阪、こんばんは深田恭子です。
やべっち going back to 上新庄!got to get back down to 富江!
自由席は1号車から3号車、横綱は外国人、レッスンは少人数。
矢部ジュニ、カモーン、take a stone down to 吹田ストリート!
小林克也でした。グッバイ東京!
国分寺市 パリーボーイ